
日常と非日常の間でうごめくブログ

生粋のインドアがブログで綴ります。

冬だ!恋だ!寒さも吹っ飛ぶ女の恋心を掴むセリフ3選

妄想

今週のお題「冬の寒さ対策」 

 

 

 

この一言で、女子のハートは君のものシリーズはこちら↓

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

➀凍えるほど寒い、帰り道。でも、こんなこと言われたら、心も体もアッタマル・・・。

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170126175012j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②やっぱりこの時期はスキー!彼に誘われたら、スキーも、スキーどころではなくなってしまう・・・!?

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170126175016j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

➂気になるあの人・・・。最近いい感じなのかな?でも、やっぱり、男子の方から告白されたい!!

こんな告白されたら、一生忘れられない記念日になりそう・・・。

 

f:id:nekonekonekochang:20170126175019j:plain

 

 

 

ツイッタ

twitter.com