日常と非日常の間でうごめくブログ

生粋のインドアがブログで綴ります。

LINEスタンプ、リジェクトされたよ!!!!!

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170121200057p:plain

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170121200107p:plain

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170121200111p:plain

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170121200130p:plain

 

 

 

 

半年ぐらい前に、LINEスタンプを製作し、

審査の方までこぎつくことができました。

 

 

 

LINEスタンプって、ひとくくり40個作らなくてはいけないんですよ。

 

40個がなかなか辛いんだ。

(最初の10個でもう辛かった)

 

サイズや保存形式も、後々『あ、まちがっちゃったー★やり直さなきゃ』みたいにならぬよう、注意深く作ったつもりなのですが

 

 

『よし、40個できたああああああああ(開放感Max)

 

次はLINEの審査で通れば販売だああああああああああ』

 

 

 

ー1ヶ月後ー

 

 

LINE『リジェクトされました。』

 

『な、なんだって・・・・!?サイズも形式もあってるだろ!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE『透過されていません』

 

 

 

 

 

 

な、なぬうううううううううううううう!!!!??

 

 

 

 

 

 

透過とは、イラストの部分以外を透明にすることで、

LINEスタンプもキャラクターの周りはしっかりフォルムの形に切り取られてますよね。

 

そそそそれが40個できていなかった。

また一つ一つ透明にする作業をしなければいけない。

そこまで大変な作業というわけではないが、

 

40個作り終えた開放感の後のこれは・・・・、辛いものがある。

 

燃え尽き症候群

 

そして半年経って、やっとやる気を出して透過し現在審査中です。

 

まじ頼む、通ってくれ!!!!!

本当の開放感よ、我に!!!!!与えたまえ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、リジェクトー拒否された瞬間、

あの、桜色に日本中が満ちていた中、淡い恋が散ったのがフラッシュバックしたのです・・・。

 

淡い十代のリジェクトー拒否は辛いものです・・・・。

 

(意味深)

 

 

 

 

オヌヌメの過去記事。

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

ツイッタ

twitter.com