
日常と非日常の間でうごめくブログ

生粋のインドアがブログで綴ります。

妖精の、あやめ方。上

妄想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日、

 

毎日同じルーティンで物事が過ぎ去ってゆく。

 

あれ、もう月曜日だ。

 

あれ、もう金曜日?

 

最近は一週間が、早い。

 

学生時代に感じていた、一日の長さぐらいに。

 

充足感のない日々が過ぎ去っていく。

 

 

 

 

 

『あれ、私の夢ってなんだっけ?

 

あの日頑張っていた日々はどこへ?』

 

いつの間にか、周りの人々に流されて

 

新しく年が明けたというのに、去年と何も変わらない。

 

 

 

毎年掲げていた”目標”とやらも何もなかったようにかき消され、

達成されないまま、日常という波に流されてゆく。

 

 

 

 

まるで、人間という皮を被った、ルーティン・ロボットになってしまっていたようだ。

 

 

 

 

 

『何か面白いこと、起きないかなあ』

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117184418j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、何も変わらないルーティン・ライフに、

私は少しばかりの刺激を求めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、その望みを叶えるかのように、彼は現れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117184418j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117190214j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117190220j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめろ『きゃ!!!!!なに者!!!???』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117190220j:plain

 

 

 

 

 

 

 

???『やあ、ずっと魔法界で見ていたよ』

 

 

つ『え????』

 

 

???『君には魔法使いの素質があると思ってね。ちょっと遅くなってしまったけれど、君を魔法使いにするためにやってきたんだ』

 

 

 

つ『え・・・?君は・・・?』

 

 

 

???『ボクの名前はコロロン。よろしくね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117190801j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『妖精の、あやめ方。中』に続く。

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!つばめろです!

 

ひゃっほい!!!!

なんだかね!!!!なんだか私の記事を取り上げてくださった方がいるんすよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

gwgw.hatenablog.com

 

やばくねえか!!!!!!!!

 

その名は、まけもけさん。

 

こちらもシュールでボキャブラの宝庫でクスッと笑えるブログを書いている方なんだわ!!!!!!!!

 

いや、こんな私が宣伝しなくても、わかってらっしゃる方いっぱいいると思うけれども!!!!!!

 

あの、

こういうの超うれしいんすけど!!!!!!(宇宙にドーーーーーーン)

 

ていうか、紹介のおかげか、

読者が倍になりました。

 

(イエーーーーーーーーーーーイ!!!)

 

やっぱりね、私の記事なんてもう読んでみてもらえばわかるのですが

意味のわからないこといっぱい書いてあるしね・・・

 

自己顕示欲の塊のブログなのでね・・・

 

読者が増えてうれしいです!!!!!!!!

 

まだまだ新参者ですが

ブックマークや、コメント、星(スターっていいかたなの・・・???)

そして、愛の鞭(お手柔らかに!!)待ってます!!!

 

パッパラパーーーーーーーーーイ

 

本当に、まけもけさんありがとうございました。

 

いっぱい褒めてくれたよ!!!神ってる(流行に乗る)

gwgw.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

私の過去記事のコーナー。

 

自己紹介的な記事。

(かなりこいつやばいなってことがわかるよ!) 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

なんだかストーリーを描いちゃった記事。

(いや、これも続き描くからね!!!これからも!!!飽きちゃったわけじゃないからね!!!!) 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 



 

 

 ジブリな記事

(もう、宮崎駿を頼らないとpv稼げないって思った最低な記事だね!!!)

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 


もうどうにでもなれって、世界に訴えかけた記事。

(本当のパッパラパーになってしまったね)

nekonekonekochang.hatenablog.com

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

頭のいかれたツイッタ

(無言フォロー大歓迎)

twitter.com