日常と非日常の間でうごめくブログ

生粋のインドアがブログで綴ります。

つばめろです。

 

 

 

こんにちは!

 

つばめろです!メスです!!ヲトメです!!

 

このブログの管理人でございます!

 

このブログの時の紹介欄に

「成人!・・・星人?・・・・聖人!!」

と書きました。

 

個人的に感じたのが「せいじん」という単語にこんな複数の意味があるのかと。

漢字でこんなにも意味が変わるのかと。

そして、すべて私に当てはまるわけです。

書かないわけにはいかんと。

先祖が『書け。君のためにこの漢字を作り出したのだ』

と言われたような気がして、

やはり『イカす』ジャパニーズ・カルチャーを『生かす』べきだと考えたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

自分でも何を言っているのかわからなくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、つばめろです。

 

ということで、二週間はてなを続けてきたわけですが、

方向性がまだまだ定まっていません。

 

何か目標があって始めたわけでもなく

『何か、自分みたいな妄想ってあんまりする人いないんじゃね?』

みたいに感じたので、自己顕示欲の強い人間ですから

『ちょっと私の妄想、見てくれよ!!!』

って感じで始めました。

書いていくうちに方向性なんて、決まるっしょ!的なノリです。

 

 

 

 

ということで、趣味は妄想・現実逃避です。

 

具体的に言うと、

妄想力と現実逃避力(????)の糧になるのは

映画鑑賞・舞台鑑賞・読書音楽鑑賞です。

(生粋のインドア!!!!!)

 

映画は割となんでも観ます。

観た後、やはり素晴らしい映画だと現実に戻れなくなります。

私自身、タイタニック号に乗って、わずか数日の大恋愛をして海に沈む彼を何年も想うことも可能です。

 

 

 

 

ほらほら、妄想って素晴らしいんだよ。

 

 

 

 

妄想ブロガーってどう????

いいんじゃない?????

 

 

 

 

 

後の趣味は端的に話しますが、今は

歌舞伎・宝塚・サカナクション・にしこくん(ゆるキャラ

GACKT・ハリウッド俳優の画像漁り、ハリウッド俳優のスキャンダル漁り、

ハリウッド俳優の彼女にケチャップ付きピクルスが空から降ってくる呪いをかける

などです。

 

趣味に一貫性がありません。

 

観劇の際は、東京に繰り出してます。

見つけたら、話しかけてね!!!(無理

北川景子によく似た人がいたら、それ、私です。

 

 

 

 

 

よし、ちょっとだけ、イラスト描いて終わるよ!!!

 

f:id:nekonekonekochang:20170111215817j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170111215828j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170111215826j:plain

 

 

 

 

ツイッターもよろしくね!!!

twitter.com