
日常と非日常の間でうごめくブログ

生粋のインドアがブログで綴ります。

本体

 

 

 

 

 

 

「わあ、懐かしいなあ。USJで買ったやつかなあ」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170123145317j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、なんか入ってるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170123145328j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170123145340j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170123145359j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170123145409j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170123145416p:plain

 

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

LINEスタンプ、リジェクトされたよ!!!!!

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170121200057p:plain

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170121200107p:plain

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170121200111p:plain

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170121200130p:plain

 

 

 

 

半年ぐらい前に、LINEスタンプを製作し、

審査の方までこぎつくことができました。

 

 

 

LINEスタンプって、ひとくくり40個作らなくてはいけないんですよ。

 

40個がなかなか辛いんだ。

(最初の10個でもう辛かった)

 

サイズや保存形式も、後々『あ、まちがっちゃったー★やり直さなきゃ』みたいにならぬよう、注意深く作ったつもりなのですが

 

 

『よし、40個できたああああああああ(開放感Max)

 

次はLINEの審査で通れば販売だああああああああああ』

 

 

 

ー1ヶ月後ー

 

 

LINE『リジェクトされました。』

 

『な、なんだって・・・・!?サイズも形式もあってるだろ!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE『透過されていません』

 

 

 

 

 

 

な、なぬうううううううううううううう!!!!??

 

 

 

 

 

 

透過とは、イラストの部分以外を透明にすることで、

LINEスタンプもキャラクターの周りはしっかりフォルムの形に切り取られてますよね。

 

そそそそれが40個できていなかった。

また一つ一つ透明にする作業をしなければいけない。

そこまで大変な作業というわけではないが、

 

40個作り終えた開放感の後のこれは・・・・、辛いものがある。

 

燃え尽き症候群

 

そして半年経って、やっとやる気を出して透過し現在審査中です。

 

まじ頼む、通ってくれ!!!!!

本当の開放感よ、我に!!!!!与えたまえ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、リジェクトー拒否された瞬間、

あの、桜色に日本中が満ちていた中、淡い恋が散ったのがフラッシュバックしたのです・・・。

 

淡い十代のリジェクトー拒否は辛いものです・・・・。

 

(意味深)

 

 

 

 

オヌヌメの過去記事。

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

ツイッタ

twitter.com

妖精の、あやめ方。中

 

 

 

 

 「妖精の、あやめ方。」の前回の記事を読んでない方はこちらへ↓

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充足感のない日々・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117190220j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117190801j:plain

 

 

 

 

 

 

突然、私の元にやってきた、

 

謎の生命体、コロロン。

 

 

 

魔法使いに一人一人つく、妖精らしい。

アニメでこんなシチュエーション見たことあるけれど、

実際こんなことが起きるとやっぱりアニメの主人公以上に戸惑うものだ。

 

大体素質があると、20歳前後でその妖精が現れ、

人間を魔法使いの見習いとして、養成してくれるらしい。

(妖精が、養成・・・なんちゃって。)

 

そんな妖精に取り憑かれてしまった私。

 

 

 

しかし、妖精が現れるという非現実的な出来事で、

私はこれが一体現実なのか、それとも夢なのかわからなくなっていた。

 

 

でも、まあ、おもしろい。

今まで平坦で平和すぎる毎日に飽き飽きしていたのだから、

現実だろうと夢だろうと、関係ない。

 

 

 

とりあえずコロロンの言う通りに、魔法使いになれるように特訓を始めた。

 

 

 

 

しかし、その特訓とは、思っていたものとは違うものだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117193955j:plain

 

 

 

 

つ『ねえ、コロロン。君が来てもう一ヶ月になるけれど、いつになったら呪文とか、そういうの教えてくれるの?

 

なんか魔法使いって、「ハリー・◯ッター」みたいに

杖を持って呪文を唱えたり、ほうきに乗ったり、

 

そういうもんなんじゃないの?』

 

 

コ『うん、もちろんそうさ。でもね?何度も言っているけれど、

 

君は素質があるけれど、技術は足りないんだ。

もともとは君は人間なんだし、人間から魔法使いになるというのは容易なことではない。

 

だから、今は土台をしっかり固める時なんだよ。

素質があるなら、将来大きく化ける可能性もあるしね。』

 

 

 

魔法使いになるための最初の特訓。

それは、杖を作ること。

 

初めてコロロンが私の目の前にやってきた時、

彼は一本の長さ30cm直径20cmはあるだろうかという薄汚れた木材を私に手渡し、

ひたすら彫刻刀で削り、ヤスリをかけるという繰り返しの作業をするように言った。

 

 

 

 

つ『ねえ、魔法使いってさ、本当にこんな杖を作るところから始めているの?』

 

 

コ『そうだよ、想像していたのと違ったろ?

 

仕事から帰ってきて、夜中までずっと同じ作業をするっていうのは辛いことかもしれない。

 

でもね、それが後々肉となり血になるのさ。』

 

 

つ『もう・・・、疲れたよ。手もボロボロだし。

 

休みの日も出かけられない。ずっと作業作業作業。

 

もう結構形になってきたじゃない、早く呪文教えてよ』

 

 

コ『ダメだよ!君は甘いよ。

 

こんな杖じゃ、呪文も何も魔法はかけられないよ。

 

もっともっと削って、もっともっと綺麗な杖を作るんだ。』

 

 

 

つ『もううんざりだよ・・・。疲れた!降参!

 

コロロンみたいなのが現れたから、もしかしたら魔法も使えるようになるのかなって

思ったけど、』

 

 

 

コ『これは君の幼い頃求めていた夢でもあるだろ?

 

君は何になりたかったんだい?』

 

 

 

つ『私はもう今の職場で満足しているわ。福利厚生もしっかりしているし。

夢は叶っているのよ。 

 

それに・・・、何より親が安心してくれてるわ。

 

確かにハリー・◯ッターに狂っていた頃もあるわ。

 

でも魔法使いなんて、ただの願望よ。』

 

 

コ『君は、逃げたいだけだ。君がなりたかったのは、公務員なんかじゃないよ。

 

本当になりたかったら、そういう目をしているもの。

 

君の目には、光が見えないもの。

 

ボクにはわかるんだよ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117195232j:plain

 

 

 

コ『さあ、力を抜いて。ボクを信じて。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一ヶ月間の地道すぎる特訓のせいで、

手もまともに動かせなくなってしまった私は、かなり疲弊し挫折仕掛けていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、事件は起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「妖精の、あやめ方。下に続く。」

 

 

 

 

 オススメの記事一覧。

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

女の私が、本当に女に恋してしまうなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ・・うう・・・。

 

この胸の奥に蠢(うごめ)いている熱いものはなんなの・・・。

 

 

その熱い物体は、私の心を蝕(むしば)んで、

 

苦しい・・・。

 

 

 

これが、恋というものなの・・・。

 

今までは、許婚がいて、これから先の将来なんて勝手に決まってた。

 

彼は、本当に私を愛してくれて、いい人だけれど、

 

やっぱり・・・、

 

 

 

 

 

 

私・・・、

 

 

 

 

 

 

許されない恋だとしても・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのことを、愛してるみたい・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170119061006j:plain

 

 

 

 

東京宝塚劇場花組公演

『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』

観劇してまいりましたああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

(イエーーーーーーーーーーイ)

 

※最初のポエムは劇中と一切関係ありません。※

 

 

宝塚歌劇団とは・・・

簡単に言うと兵庫の宝塚市発祥の女性だけで構成された劇団のことである。

当然男役も女性。

しかし女性だけしか出せない味というものがあり

数々の女性がこの宝塚男役 に心奪われている。

つばめろもその中の一人だ。

本公演は宝塚市宝塚大劇場と東京日比谷の東京宝塚劇場で行われる。 

 

 

 

 

 

 

つーしょっとだお!!!!

f:id:nekonekonekochang:20170120065628j:plain

 

(みりお様はいい意味で人間じゃないのでSNOWでは反応しなかったようだ)

 

 

 

 

 

 

毎度の楽しみ

イカした名前のスイーツが毎公演発売される。

 

f:id:nekonekonekochang:20170120064917j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ?宝塚??

あんまり興味ないな(リターンボタン)」

 

 

ちょっと待て!!!

 

 

これを読めば、宝塚の素晴らしさに気付くはず・・・!!!

 

 

最高の恋愛をあなたに。

 

 

 

 

 

 

妄想ブロガー・つばめろ。

趣味は妄想、現実逃避。

 

つばめろがヤバイやつだって分かる記事はこちら↓

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 宝塚は音月桂さんがトップスターの頃からハマり、

(現在は女優として大活躍中)

 

2011年に月組ロミオとジュリエット』を観劇。

 

つ「や、やべえ・・・・、あのティボルト(ロミオの敵)かっこいいんだが

 

・・・エロい・・・エロすぎる・・・!!!!」

 

 

明日海りお様との出会いだった・・・。

 

ここから私の人生が狂って行く。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして今回の公演『雪華抄』『金色の砂漠』

(★『雪華抄』➡︎日本物レビュー、舞踊が中心

 ★『金色の砂漠』➡︎砂漠の国での王女と奴隷を描いたミュージカル

宝塚公演は1公演2部か3部に分かれていることも多い)

 

 

現在の花組トップスター・明日海りお様が

それはそれは素晴らしかったんだわ!!!!!

 

★ここで明日海りお様(通称:みりお)を簡単にご紹介

2014年に花組トップスターに就任。

宝塚のトップスターになると本公演で主演を任される。

組ごとに特色はあるがみりお様は

普段とてもふんわりと穏やかな雰囲気ながら

舞台に立つととんでもない男オブ男になるので

そのギャップに殺られる女子が多い。

 

 

 

 

 

 

(ここからちょっとネタバレっぽいけど、予告の範囲内なので観劇される方はご安心を!)

 

 

◽️序盤の登場から、美しい

f:id:nekonekonekochang:20170120055413j:plain

 

 

 

 

 

◽️ただただ美しい

 

 

◽️金色の砂漠では奴隷役。みりファン(みりお様のファン)得すぎる。

 

f:id:nekonekonekochang:20170120055556j:plain

 

 

 

◽️みりお様がムチで打たれる姿がたまらない

 

f:id:nekonekonekochang:20170120055452j:plain

 

 

 

◽️禁断の恋、許されない恋、いやもう私を殺してくれ

 

f:id:nekonekonekochang:20170120055722j:plain

 

 

 

 

◽️うわもう観てらんない!!!!!私を殺してくれええええええ

 

f:id:nekonekonekochang:20170120055754j:plain

 

 

 

◽️ううううううわあああああああ@*%&$#”!&

 

f:id:nekonekonekochang:20170120055656j:plain

 

 

 

 

◽️はあ・・・はあ・・・はあ・・・

 

◽️ああああああああああああああああああああああああああ

(ここで観たいのに涙で視界がぼやけ始める)

f:id:nekonekonekochang:20170120063005j:plain

 

 

 

 

 

◽️えっううううう、う・・・・う・・・・

 

◽️ショー(ダンスや歌が中心)でのみりお様。ここでファンの皆様はココイチで開眼しみりお様の視線をキャッチするのに必死になる

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170120063033j:plain

 

 

 

 

 

◽️最後の大階段。トップスターの重圧を背負って笑顔で幕が降りる

終わらないでくれええ絵ええ絵ええ絵ええ絵ええ絵ええ絵ええええええ

 

f:id:nekonekonekochang:20170120061413j:plain

 

 

 

 

 

個人的にはみりお様が主演の公演は

和製ロミオとジュリエットと言われている『春の雪』

が私の中でランキングトップに君臨していたが、

 

優に超えた。

 

完全に花組をみりお様のものにしていたし、

やはり許されない恋に苦悩したり傷つけられたり

ムチで打たれるみりお様は観ていて苦しくそして激しく萌えた

完璧に私のツボを押さえていたので

 

作/演出の上田久美子さんには

国民栄誉賞を与えたい。

 

観劇後は、完全に心を持って行かれしばらく席から離れられなかった。

(家に帰ってきた今も心は劇場にいるみたいだ)

 

 宝塚公演に観るにあたってやはり注意しなければいけないことが一点あるが

夢のようなが幕を閉じ、

観劇後の「明日から日常に戻ってしまう」という絶望感

は半端がないし

「日曜日のサザエさん」以上の破壊力

があるのを覚悟しなければいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在、家にいるのだがもう辛くて仕方ない。

 

胸が苦しくて苦しくてたまらないのだ。

 

私のこの恋心をどうにかしてほしい。

 

かなわぬ恋なのに、、、あなたを・・・みりお様を知ることがなかったら

こんな思いはすることは無かったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みりお様は

一体わたしのハートをいくつ奪ってゆけば気がすむのだろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不治の病にかかってしまったみたいだ。

 

 

↓病にかかりたい方はこちらへ

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

↓クレイジーな記事はこちら

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

↓クレイジーなついったはこちら

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

注目の記事に載りました、ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちはあああああああ!!

 

つばめろだあああああああああああああああ!!!

 

なんとなんとなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目の記事に載りました嗚呼ああああああああああ

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170119194448p:plain

 

 

こちらの記事です↓

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

やったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

(イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!)

 

 

 

 

 

と言っても、はてな新参者なので、

これが、すごいことなのか、

結構な頻度で起きるのか、

 

それとも

 

f:id:nekonekonekochang:20170118192748j:plain

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170118192837j:plain

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170118192926p:plain

 

 

 

浅草寺での辛口みくじを載せたせいで

はてなさんが、この記事に同情してくださったからなのか

(多分それ)

 

よくわかりません。

 

 

 

 

しかし、やっぱり一人でも多くの方に

私のこの自己顕示欲がたっぷり詰まった

記事を読んでくれるような機会をいただけたのは感謝しています!!!!!

 

 

 

 

 

多くのスターやコメント、ブックマーク、愛の鞭(ほどほどにね!!)

待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*テヘテヘ!!!!(媚び媚び

 

 

 

 

 

本当に、好きなことしか書いていません。

 

そりゃ、バズったらいいな、

とは思っています。

 

そりゃ、ウケ狙いですよ。

(あ、あれ、好きなのことしか書いてないって言ったのに・・・・)

 

 

 

 

そうです。

 

そうなんです。

 

このつばめろはですね・・・・、

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの方に笑顔を、

というコンセプトのもと、記事を必死に書いております。

 

 

 

 

(急に綺麗ごとry)

 

(人が媚び始めたら危険なサインです、壺を買わされます)

 

 

 

 

 

最初のうちはアクセス数なんて1〜5pv

だったので、ちょっと驚いてます。

 

でも、見てくださる方一人でもいたのは分かったので

書き続けようかなって思った次第で、ここまできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、本当に、

 

なんだか自分の記事がちょっとでも注目を浴びることができて、

 

嬉しいです。

 

 

 

 

 

なんだか、

 

 

 

 

 

嬉しすぎて・・・・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GACKTになっちゃいました。

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170119202202p:plain

 

 

(こんな私でも、麗しくなれるアプリスノウに国民栄誉賞を)

 

 

 

 

 

 

 

過去記事はこちら!!!!!!

 

半端なくクレイジーな記事はこちら↓

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

常識を覆した記事はこちら↓

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

私が実は北川景子かもしれない記事はこちら↓

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

SF(少し不思議)な記事はこちら!!↓

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

クレイジーなツイッタも!!!!!↓

 

twitter.com

 

 

浅草でイケメンと自撮り

 

 

 

どうも!みーんなのアイドル、つばめろたんだお!

 

今日はレッスンだったから、クタクタ、、、

 

なんだかレッスンシューズに

剣山入っていたんだけど、

誰か私を生け花にしたいわけ!?

 

いいよ!私以上に素敵な花を咲かせたアイドルなんていないんだから!

 

思う存分!飾りなさい!★★★

 

 

 

 

そうそう!このまえね!

 

浅草に行ってきたの!!!★★★

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーん!★( ^ω^ )★

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170118185859j:image

 

 

とっても晴れていてお外でるにはとっても快適だったの!(╹◡╹)!!!!!!

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170118190113j:image

 

 

 ね!雲がひっとつも無い!!!

 

 

 

え?まるでファンがひっとりもいないつばめろたんのようだって???

 

 

 

ばかばかばか!(°▽°)★★★★

 

 

そんなあなたには

つば★めろビームで粉々にされて粒子になってしまえ!(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)

 

 

 

 

 

そうそう、散策していたら、こんな人がいたよ★★★

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170118190941j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかツっこんだら事務所に怒られそうだから、言わない( ◠‿◠ )★★★

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

みんなには内緒だったんだケド、

 

わ、わたしね、、、、

 

 

 

 

うーん、どうしよっかなぁ、、( ^ω^ )

 

言わないどこうかな( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

 

 

 

でも、ファンのみんなにわぁ、

 

内緒事はしないって

 

決めたからぁ、、、

 

 

 

 

 

いっちゃいまーーーす!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)★★★

 

 

 

 

 

 

わたしぃ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏が、出来ちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

 

 

 

 

特別にぃ、公開しちゃいますッ(//∇//)

 

いくよぉ、、、、

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170118191611j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへ!

 

びっくりした???(^ー^)???

 

私は彼氏なんていませーーーん!!!★★★

 

みーんなが、私の彼氏だよぉ╰(*´︶`*)╯♡

 

あれれれ???

私の顔面に釘入りのパイを投げてくるのは何故???みんなぁ!!!(o^^o)

 

さては嫉妬してるなぁ!(o^^o)

 

 

 

 

 一緒にとった、

自撮りも載せちゃうぞ!!

 

最近はやりのスノウで撮っちゃいました(╹◡╹)★★★★★★

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170118192044j:image

 

 

とっても可愛いでしょ\\٩( 'ω' )و ////

 

「顔が歪んでいるが、、、まあ素も歪んでるしな、、、」だって????

 

 

もう!いじわる!

つば★めろビームで顔面こげこげ致命傷の刑にしちゃうぞ!

 

 

 

 

 

こちらも自撮りッ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170118192510j:image

 

 

 

やっぱり人外だと、スノウは反応しないんだね!!!!(╹◡╹)

 

え??私も人外だって???

 

こげこげ致命傷ビーム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

さいごはぁ

 

今日引いたくじを、見せちゃうよ!\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170118192748j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170118192837j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170118192926p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かぁ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私をお祓いして、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精の、あやめ方。上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日、

 

毎日同じルーティンで物事が過ぎ去ってゆく。

 

あれ、もう月曜日だ。

 

あれ、もう金曜日?

 

最近は一週間が、早い。

 

学生時代に感じていた、一日の長さぐらいに。

 

充足感のない日々が過ぎ去っていく。

 

 

 

 

 

『あれ、私の夢ってなんだっけ?

 

あの日頑張っていた日々はどこへ?』

 

いつの間にか、周りの人々に流されて

 

新しく年が明けたというのに、去年と何も変わらない。

 

 

 

毎年掲げていた”目標”とやらも何もなかったようにかき消され、

達成されないまま、日常という波に流されてゆく。

 

 

 

 

まるで、人間という皮を被った、ルーティン・ロボットになってしまっていたようだ。

 

 

 

 

 

『何か面白いこと、起きないかなあ』

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117184418j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、何も変わらないルーティン・ライフに、

私は少しばかりの刺激を求めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、その望みを叶えるかのように、彼は現れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117184418j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117190214j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117190220j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめろ『きゃ!!!!!なに者!!!???』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117190220j:plain

 

 

 

 

 

 

 

???『やあ、ずっと魔法界で見ていたよ』

 

 

つ『え????』

 

 

???『君には魔法使いの素質があると思ってね。ちょっと遅くなってしまったけれど、君を魔法使いにするためにやってきたんだ』

 

 

 

つ『え・・・?君は・・・?』

 

 

 

???『ボクの名前はコロロン。よろしくね。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekonekonekochang:20170117190801j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『妖精の、あやめ方。中』に続く。

 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!つばめろです!

 

ひゃっほい!!!!

なんだかね!!!!なんだか私の記事を取り上げてくださった方がいるんすよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

gwgw.hatenablog.com

 

やばくねえか!!!!!!!!

 

その名は、まけもけさん。

 

こちらもシュールでボキャブラの宝庫でクスッと笑えるブログを書いている方なんだわ!!!!!!!!

 

いや、こんな私が宣伝しなくても、わかってらっしゃる方いっぱいいると思うけれども!!!!!!

 

あの、

こういうの超うれしいんすけど!!!!!!(宇宙にドーーーーーーン)

 

ていうか、紹介のおかげか、

読者が倍になりました。

 

(イエーーーーーーーーーーーイ!!!)

 

やっぱりね、私の記事なんてもう読んでみてもらえばわかるのですが

意味のわからないこといっぱい書いてあるしね・・・

 

自己顕示欲の塊のブログなのでね・・・

 

読者が増えてうれしいです!!!!!!!!

 

まだまだ新参者ですが

ブックマークや、コメント、星(スターっていいかたなの・・・???)

そして、愛の鞭(お手柔らかに!!)待ってます!!!

 

パッパラパーーーーーーーーーイ

 

本当に、まけもけさんありがとうございました。

 

いっぱい褒めてくれたよ!!!神ってる(流行に乗る)

gwgw.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

私の過去記事のコーナー。

 

自己紹介的な記事。

(かなりこいつやばいなってことがわかるよ!) 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

なんだかストーリーを描いちゃった記事。

(いや、これも続き描くからね!!!これからも!!!飽きちゃったわけじゃないからね!!!!) 

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 



 

 

 ジブリな記事

(もう、宮崎駿を頼らないとpv稼げないって思った最低な記事だね!!!)

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 


もうどうにでもなれって、世界に訴えかけた記事。

(本当のパッパラパーになってしまったね)

nekonekonekochang.hatenablog.com

nekonekonekochang.hatenablog.com

 

 

 

 

頭のいかれたツイッタ

(無言フォロー大歓迎)

twitter.com